So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はお嬢の誕生日 [お嬢]

IMG_1979.JPG

血統書によると1998年2月21日生まれのお嬢。
本日15歳になりました。

背景が生活感ありすぎてスミマセンm(__ __)m

IMG_1980.JPG

「なにかくれるんだよね?」

IMG_1981.JPG

母上が昼間、近所のお店で買ってきた鹿肉のジャーキー
兵庫県産です!
手でちぎれました。
美味しかったらしく、もっと!もっと!と要求されましたが、
与えすぎはいけません、また明日です。

誕生日なのに…」
タグ:マルチーズ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

行った年、来た年 with モンヂャック その2 [買い物]

よく考えると、昨日アップしたブログは去年お迎え分だったので、
タイトル「行った年 with モンヂャック」にすればよかったw

昨日の続きです~。

やっぱり画像多めなのでとじます


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

行った年、来た年 with モンヂャック [買い物]

えー、あけまして?おめでとうございます?
(遅い…遅すぎるよ!!)

たいへんもうしわけなく…m( __ __ )m

ネタが…ネタが…。
いや、ネタはあったんです。
今から一気に放出します(ぉぃ

えー、去年はTAMA-ZOフィーバーなブログでしたが。
実は。

IMG_1942.JPG
11月からモンヂャックターンでしたw
そんな年末年始をお届けします。


相変わらず画像多いのでとじます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夕焼けが綺麗で [日記]

IMG_1890.JPG
超久しぶりにマリンピア神戸に行ってきました。
んで、明石海峡大橋と夕焼けをバックに、年賀状用の写真が撮れないかな~と模索。
(年賀状、まだ全然なんです…)

IMG_1894.JPG
「なになに?」
「僕たち?僕たちが来年の年賀状?!」

いいえ、違います(キッパリ)

「がーーーん」
「えーーー!!」

年賀状は、この前振袖を買いました。
IMG_1843_1.JPG
さっきゅんです。
この子を撮りだしてなんとか撮影したあと。
TAMA-ZOを取り出して撮影すると…。
TAMA-ZO、すげー手軽に撮れるじゃねぇか!!!
って思っちゃいましたww
しかし、人が多い場所では恥ずかしいので多分撮らないww

しかし、夕焼けをバックにだと露出調整が難しくて。
夕焼けと橋をきれいに写すとさっきゅんが、さっきゅんをきれいに写すと背景が暗くなってしまい。
画像ソフトで調整したいと思います(笑)
でももしかしたら違う写真になるかもしれん。

ZUZUDELFの振袖はこちらで購入しました。
タグ:zuzudelf TAMA-ZO
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クッキーの日 [日記]

IMG_1778.JPG
ごましお「わーい、なんかクッキーもらったよ~」
つぶあん「ハロウィンって…やっぱりクッキーの日なのね」
ごましお「いい子にしてたからもらえたね!」
つぶあん(それはクリスマスだと思う…)

IMG_1781.JPG
ごましお「じゃあこのかぼちゃ野郎はなんなんッスかね?」
つぶあん「それは…いい子にしてないと…頭からバリバリと…」
ごましお「!!!!!!」


(それはなまはげだと思う)

それより、tama-zoってカテゴリ作るべきかしら…(笑)
タグ:TAMA-ZO
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。