So-net無料ブログ作成
検索選択

神戸・ルミナリエ2013 [日記]

IMG_2572.JPG
去年はいろいろあって?行かなかったんですが。
今年はつぶあんと一緒に行ってきましたww
いや、最終日に国際会館に用事があったので。
終わったあと、そのまま東公園まで下りたんです。

しかし人物(ぬいぐるみだけど)をルミナリエと写そうとしたら、
明るくしないとダメなのね。
ワタシいつもルミナリエしか写さないので。
みんなフラッシュたきまくってるもんなぁ。

ルミナリエのみの写真は以下。

続きを読む


タグ:ルミナリエ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

超、お久しぶりです… [日記]

IMG_2411.JPG
so-netブログのみ交流?の人。
お元気でしょうか。
ワタクシ、だらけ切った夏を過ごしていました。
ええ、ちょっと17kgの電子レンジを一人で持ったら坐骨神経痛になってしまい。
動きにくいのでゴロゴロだらだらと。
太った。
まだしびれとか取れてないんだけど。
太った。
涼しくなってきたし、どんどん歩くぞ!
太った。

5月からの散財などの記録はそのうち…(たぶん)
あれ、ここそういうブログにしてたよね?( ̄д ̄)

夏休みにはTAMA-ZOもいろいろ連れて行って、
なんか撮影できればいいなと思っていたんだけど…。
今年もフォトコンあるんですかね?
で。
先月末、なんとか須磨海浜水族園に行けて。
撮ろうと思ってたんだけど。
最初の水槽でこれだけ(一番上の写真)撮って。
あとは魚等を見る・撮るのに必死で(吐血)
だって薄暗いし…。
土曜日いったから人多かったし…。

しかしTAMA-ZO…後ろから写してもなんだかわからんよ…。
たぶん黒猫だから余計に…。
最近は片手にもってぶらぶら歩きつつなんとなく写すというのに慣れてきました。
ドールと違ってぬいぐるみですし。
ケータイに小さいぬいぐるみっぽいストラップつけてたんだし、別に構わんかと。
つぶあんは黒猫だからあんまり目立たないしね…。
(ほかの二匹は?!)

おっと、足がしびれてきたのでこのへんで…。
タグ:水族館 TAMA-ZO
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜の季節 [日記]

桜の開花が微妙で。
先週末がバッチリだと思ってたのに、変な低気圧のせいで天気が荒れて無理で。
あっという間にソメイヨシノが散ってしまった…。
IMG_2092.JPG
今日、いろんな桜が植えられてる公園に行くと、八重桜が咲いていたので写してきたよ~。
with TAMA-ZO


続きを読む


タグ: TAMA-ZO
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夕焼けが綺麗で [日記]

IMG_1890.JPG
超久しぶりにマリンピア神戸に行ってきました。
んで、明石海峡大橋と夕焼けをバックに、年賀状用の写真が撮れないかな~と模索。
(年賀状、まだ全然なんです…)

IMG_1894.JPG
「なになに?」
「僕たち?僕たちが来年の年賀状?!」

いいえ、違います(キッパリ)

「がーーーん」
「えーーー!!」

年賀状は、この前振袖を買いました。
IMG_1843_1.JPG
さっきゅんです。
この子を撮りだしてなんとか撮影したあと。
TAMA-ZOを取り出して撮影すると…。
TAMA-ZO、すげー手軽に撮れるじゃねぇか!!!
って思っちゃいましたww
しかし、人が多い場所では恥ずかしいので多分撮らないww

しかし、夕焼けをバックにだと露出調整が難しくて。
夕焼けと橋をきれいに写すとさっきゅんが、さっきゅんをきれいに写すと背景が暗くなってしまい。
画像ソフトで調整したいと思います(笑)
でももしかしたら違う写真になるかもしれん。

ZUZUDELFの振袖はこちらで購入しました。
タグ:zuzudelf TAMA-ZO
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クッキーの日 [日記]

IMG_1778.JPG
ごましお「わーい、なんかクッキーもらったよ~」
つぶあん「ハロウィンって…やっぱりクッキーの日なのね」
ごましお「いい子にしてたからもらえたね!」
つぶあん(それはクリスマスだと思う…)

IMG_1781.JPG
ごましお「じゃあこのかぼちゃ野郎はなんなんッスかね?」
つぶあん「それは…いい子にしてないと…頭からバリバリと…」
ごましお「!!!!!!」


(それはなまはげだと思う)

それより、tama-zoってカテゴリ作るべきかしら…(笑)
タグ:TAMA-ZO
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。