So-net無料ブログ作成
検索選択

腫瘍再発で。 [お嬢]

またまた超お久しぶりです。
スマホ(AQUOSphone)に機種変してから、
スマホゲームが忙しくて…(´Д`)
趣味的なこと(ドール、カメラ等)が疎かになっております。

さて、お嬢なんですが。
去年の初夏頃から軽い認知症で。
食っちゃ寝~、食っちゃ寝~の状態。
それでも病院で検査すると、
内臓は超綺麗!
丈夫!
とゆー感じで。
年を越したんですが。
年明けくらいから、2012年に腫瘍切除した部分の膨らみがでかくなってきて。
1年くらい前からあったんだけど、
この感触は脂肪の固まりですてことだったんだけど。
年明け膨らんで、ここ3日前から表面の色が変色してきたと母上が騒ぐので、医者に行って検査しましたら。
ちょっとよくない細胞が取れたらしく。

来週切除することになりました。

これです。

アベノミクスで騒いでる総理が自信満々に『給料は上がってる!』と言いはってるけど。
うちは上がってません。
物価は上がる。
光熱費も上がる。
更に出費が…。

お嬢のことは仕方ないけど色々ツラい。
たぶん、親犬がこーゆー遺伝子持ってたんだね…。

今日はお嬢の誕生日 [お嬢]

IMG_1979.JPG

血統書によると1998年2月21日生まれのお嬢。
本日15歳になりました。

背景が生活感ありすぎてスミマセンm(__ __)m

IMG_1980.JPG

「なにかくれるんだよね?」

IMG_1981.JPG

母上が昼間、近所のお店で買ってきた鹿肉のジャーキー
兵庫県産です!
手でちぎれました。
美味しかったらしく、もっと!もっと!と要求されましたが、
与えすぎはいけません、また明日です。

誕生日なのに…」
タグ:マルチーズ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かなりの事後報告ですが [お嬢]

IMG_1522.JPG
えー、9/11にうちのお嬢様が手術をしました。
この、尻のところに腫瘍?がありまして。
えっと、手術跡の写真等貼るのでとじますね。
閲覧注意です( ̄д ̄)



続きを読む


タグ:マルチーズ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お尻サワサワ… [お嬢]

IMG_1092.JPG
セクハラじゃないですか?
タグ:マルチーズ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見張り番 [お嬢]

IMG_0988.JPG
母上が風呂に入っています
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。