So-net無料ブログ作成
検索選択

神戸・ルミナリエ2013 [日記]

IMG_2572.JPG
去年はいろいろあって?行かなかったんですが。
今年はつぶあんと一緒に行ってきましたww
いや、最終日に国際会館に用事があったので。
終わったあと、そのまま東公園まで下りたんです。

しかし人物(ぬいぐるみだけど)をルミナリエと写そうとしたら、
明るくしないとダメなのね。
ワタシいつもルミナリエしか写さないので。
みんなフラッシュたきまくってるもんなぁ。

ルミナリエのみの写真は以下。

IMG_2567.JPG
IMG_2568.JPG
IMG_2569.JPG
IMG_2571.JPG
ルミナリエだけ写すなら暗くして写さないと。
他人は映るし雰囲気壊しまくりですもんwww

公園に直行したので、通路は通ってません。
公園から写しました。
来年は普通に元町方面から歩いていけるといいなー。

タグ:ルミナリエ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。