So-net無料ブログ作成
検索選択

やねよーりーたーかーい [買い物]

IMG_2176.JPG
こどもの日。
片付けしてたら、チラシ?にカブトの折り方が載っていて。
なつかしーなーと思い。
折り紙探して折ってみたら。
TAMA-ZOにぴったりだったので3つ作成。
こどもの日といえば鯉のぼりもだろ!
と。
IMG_2177.JPG
「折り紙 鯉のぼり」
で画像でググって、変わった形のやつを。
おもちゃおじさん 折り紙のこいのぼり
を参考にしました。
竹串ないし、吹流し作るのめんどくs…。
で、とりあえずカバンに突っ込んだのです。
あ、カバンといえば。
IMG_2178.JPG
アート&てづくりバザールinKOBEで、
新人・わたあめ用のカバン買いました~。

というわけでこのへんで。
バザールでの買い物結果を報告ww


5/3に行きまして、ほぼTAMA-ZOブースにいたのですが。
(店の人っぽくなってました)
お目当ての人がほかにも来てたし。
とりあえず来たからにはぐるぐる回らねばと。
TAMA-ZOブースを出て、4軒目で発見しましたw
IMG_2180.JPG
2年くらい前に阪神百貨店のうさぎぴょんぴょん展で出会ったぬいぐるみ!
Craft by yu-でちびいぬちゃん。
ブログでオープン直前の写真みると、ワタシが見たときよりたくさんいる…!!
ここの子はちびっちゃい子が800~1000円という、
個人的にリーズナブル価格だと思うし、
すごく可愛いのですぐ出ちゃったんだろうなぁ…。
いた中で、うさぎと犬迷ったんだけど~。
犬の耳のもふりぐあいに負けましたw
かーわいー!
そーいやまた6月に阪神百貨店でうさぎぴょんぴょん展あるんだよな~。
出店するのかな?
IMG_2182.JPG
そして次に発見しました。
「無の境地」(というタイトルついてた)
とりねこ堂さんのブースで捕獲。
猫森ちせさんnoriさんの二人共同出展のようで。
無の境地はブログを見た感じ、猫森ちせさんの作品のようです。
羊毛増えるとの鳥さんも可愛かったんだよな~。
ここもほかの出展と見比べて、お値段がリーズナブルだったのでw
ああ、羊毛の鳥さんも買えばよかった~!!
ぐるっと回ってその2個だけ買って、TAMA-ZOブースに戻って店の人と化してたのですが。
最後の最後。
終了時刻10分前に、TAMA-ZOブースのとなりを見まして。
つい。
IMG_2183.JPG
買ってしまいましたブローチ!
最近、置物とブローチを買う率がアップしております。
hatayamamasaoさんの作品です。
色使い・デザインがすごく独特。
大きいパネルのピンクのブタさんが可愛いなと見てたんだけど。
小さいブローチで見ると猫が気になって。
猫買おうとしたところ、その上にパンダが…。
ワタシ、買う時はかなり迷う人なので、この3店10分位は悩みに悩んで決めましたよ。
最後は時間がなかったから5分くらいだったと思うけど。
こういうアート&てづくりバザールにはほぼ初めていったので楽しかったです。
また近場なら見に行きたいな~。
(もっとお金が欲しい!!)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。