So-net無料ブログ作成
検索選択

玉造にゃんにゃんウォーク!vol.7に行ってきました [買い物]

IMG_2156.JPG
先週の土曜日。
27日になりますが、tama-zoアジトまで行ってきました!
にゃんにゃんウォーク!VOL.7の詳細はこちら


今回は、新作のTAMA-ZOエプロンをうちの2匹に買ってやろうかと思って見に行ったんだけど~。
なんと、今回のイベントでプロダクトラナさんは100匹のTAMA-ZOを作成!!
いや、でもね。
ワタシ、4/18が誕生日だったの。
誕生月だからラナさんのポイントが倍だったの。
で、もともとは1匹増やそうとは思ってたんですが。
今年のGWはほかのイベントも半端なくて。
というか、tama-zo参加のイベントがあるんです!
5/3・4に神戸で!
後で書きますが…。
でー、どうしようかなーと悩んだんですが。
IMG_2160.JPG
やっちまいました3匹目!!!
今回、100匹のTAMA-ZOはシリアルナンバー201~300。
去年うちにきた”つぶあん”と”ごましお”は146と155番。
今回連れ帰った子はなんと!
IMG_2161.JPG
一気に273番です!
最初は違う子を見てたんですが。
なぜか気になったこの子。
お店のお姉さんに言われてはっとしました。
持って行ってなかったんだけど…。
IMG_2163.JPG
去年の秋に買ったつぶあん用の帽子と同じ布の子じゃないかって…。
ずばりそのようでした!
IMG_2162.JPG
しかし同じ布の帽子はなんかアレなので、
また新人さん用の冬帽子を秋に買いに行きたいですw

そうそう、新人さんの名前は
「わたあめ」
に決定しました。
薄いグレーなんだけど、白っぽい感じ。
ほっぺのピンクから砂糖菓子系だなーと思い。
twitterでもらったリプを総合して決定!

というわけで。
IMG_2158.JPG
エプロンはひとつ購入。
これはごましお用ということで…。
IMG_2159.JPG
男子ごはん!(めしつk
黒猫・つぶあんは女子。
黒白・ごましおは男子だと思っているので!
ラナさんで、「料理男子…もこみちですね!オリーブオイル!」という話をしていると。
ラナのおねーさんが「みなさんオリーブオイルって言うんですよ~」と不思議そうにしていました。
ワタシも朝のその時間は通勤中なのでテレビ見れないですが。
ネタとして知っていますw
とりあえずオリーブオイルですよね!ww
そして、新人さんにアイテム買ってあげられなかったんです。
それならとごましおのカバンをつけてみたんですが。
IMG_2167.JPG
やっぱりごましお用に買ったので、色合いが合わないかも。
で、去年の春のにゃんにゃんウォーク新作だったうきわ。
IMG_2168.JPG
これをつけてみたら色合いバッチリだったので。
ちょっときつめなんだけど装備!
(測ってみたら、つぶあんだけウエストが0.5ミリ細いんです)
IMG_2169.JPG
3きょうだいになりました!我が家のTAMA-ZO。
ここ数日3匹連れ歩いてますが、3匹も出して写真撮れない!!!!( ̄д ̄)

でー、神戸のイベントです。
アート&てづくりバザールin KOBE VOL.2が、
5/3,4にポーアイの国際展示場で開催されます!
そこにtama-zoもいらっしゃる!
せっかくのイベントなので行きます!
というわけで、出費をセーブしてい(るつもり)たんです!
ほかにもいっぱい来るし!!!
(ああ、浪費注意…)
タグ:TAMA-ZO
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。