So-net無料ブログ作成
検索選択

行った年、来た年 with モンヂャック その2 [買い物]

よく考えると、昨日アップしたブログは去年お迎え分だったので、
タイトル「行った年 with モンヂャック」にすればよかったw

昨日の続きです~。

年末に怒涛の(って2匹だけど)お迎えをしたので。
もう当分、春くらいまではなしだなーと思っていたところ、
1月下旬にまさかのオンラインショップにモンジャック追加!
去年、モケモコで長い子買って、クリスマスに長い子買って。
普通の(後ろが合皮の)長い子(dona)が欲しかったんです。
で、覗いてみたら気になる子が一人いまして。
でもなー、年末2匹…とか1時間近く悩んだ挙句。
twitter友達のマリさんの後押しもあり、思い切って飛びましたw

IMG_1949.JPG
じゃーん!
地味?!

「パパー!」
「パパー!!」
「えっ!? 独身なのに!?」

写真撮っててそんなアフレコが頭をよぎりましたw

水玉はカラフルなんだけど、地が茶色で地味?!
と思って悩んでたんだけど、なんか気になったのは。

IMG_1953.JPG
布地の表面の模様?がなんかかわゆくて気になって。
実際肉眼では可愛いです、写真撮ると地味な気がするけどw

最近、donaの短足具合がじわじわと来ています。

で、今週なんですが…。
木曜日にまたネットショップ更新!!
昨日書きましたが、一部実店舗ではバレンタインイベントで特製リボンプレゼントで。
オンラインでも何か…ってことでdecoチロルを先着45名にプレゼント!
だったんです。
いえ、チョコに釣られたワケじゃないんです。
donaモンヂャックの可愛い子がこないかなーと思って。
オンラインショップってpoteはいっぱい入るんだけど、donaは少ないんで。
いい子がいるときに捕獲したかったんです。

しかし…数も柄も少なくて、気にいる子がいなくて。
あまりにショックでついpoteの方を見てみたら。
すんごい!布種類も数も多い!!!
先生!donaも頼む!!!

で、うっかり好みの子がいて。
お金使いすぎだし、かなり悩んだんだけど。
モンヂャックって1点ものだから、そのときを逃すと手に入らないんです。

というわけで飛びました(爆)

IMG_1950.JPG
じゃーん、花柄~。
前の子に続いて地が茶で地味?かと思ったけど。
半分だけピンクの花なのがなんか良くて。

IMG_1951.JPG
というか、ショップページで見た画像より色が濃くてびっくりした。
もうちょっと淡いイメージだったので。
まあこれはこれでかわゆい。

IMG_1952.JPG
モンヂャックチロルゲットー!
で、いつも入ってるお手紙の裏はぬりえにw
手紙の紙はつるつるしたのに変わってました。
ぬりえは…するとしたらスキャナーで読み取ってパソコン上でって感じかなあ。

IMG_1954.JPG
3ヶ月ほどでこんなにも増えてしまい。
しばらくは自重したいと思います。
更新されても見ない!!!(たぶん)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。