So-net無料ブログ作成
検索選択

行った年、来た年 with モンヂャック [買い物]

えー、あけまして?おめでとうございます?
(遅い…遅すぎるよ!!)

たいへんもうしわけなく…m( __ __ )m

ネタが…ネタが…。
いや、ネタはあったんです。
今から一気に放出します(ぉぃ

えー、去年はTAMA-ZOフィーバーなブログでしたが。
実は。

IMG_1942.JPG
11月からモンヂャックターンでしたw
そんな年末年始をお届けします。


まずはこれですね。
IMG_1943.JPG
モンヂャック tico
去年の11月?から、全国の?ヴィレッジヴァンガードの店頭に並んだんです。
最初の画像を見ればわかるかと思うけど、最小です。
ほとんど何も入りません!(爆)
青縞の子はtwitterのお友達が、名古屋のクリマでゲットしてきたのをプレゼントしてくれました。

ワタシはナニモ…( ̄д ̄)

IMG_1944.JPG
黄色い子を一番に買って、結構連れ歩いたので耳の先がケバってます。
手のひらサイズで可愛いですよ~。
いっぱいワラワラしてると可愛いかも!
とか一瞬思ったけど、3匹で止まりましたw
まだヴィレヴァンにあるかなあ?
取扱店舗はこちら

IMG_1945.JPG
次にクリスマスモンヂャック2012
当然ながらもう終わってますが(; ̄ー ̄)A
今年は3種類で、やっぱり背中は合皮…モケはやめちゃったのね…。
この子はツリーをイメージしてるそうです。
IMG_1946.JPG
口の中が特別仕様の「雪降る夜空」
口のチャックも通常黒いところ白。
だそうです。
限定のはたぶんみんな白チャックかなー。

届いたのが12/21で、12/25まで活躍してもらいましたw
シーズンモノってなんかその日が済んだら持たないイメージ…w
今年は12月始めから活躍してもらえるかな?

で、クリスマスモンヂャックの翌週にですね…。
きちゃったのですよ~、モコフワモンヂャックが!
去年初めにロングモンヂャックのモコフワ買ったんですけどね。
小さい子のモコフワもほしい…かなー…なーんて( ̄д ̄)
(まあ先週クリスマスモンヂャック買っちゃったし…可愛い子がいれば…)
と思い覗いてみたら…いたんです可愛い子が!!
たぶん30分は葛藤したと思うのですが、ポチってしまいました!

IMG_1947.JPG
どうよ?!可愛いでしょ?!
ぇ?渋い??
今、口の中に飴が3個入ってるので、この子だけ口閉じてますw

鶴で和柄でなんかめでたいかなーと、正月にいいんじゃないか?
ってことでポチってしまいました…。
でも実際届いてみるとそんな正月正月してなくて、寒いシーズンは活躍できる。
年末から今日まで結構ぶら下げて連れ歩いてるので、
さっき写真撮るときほかの子と並べたらすごい使用感有りでしたw

IMG_1948.JPG
後ろは黄緑のモフ
気をつけてはいるつもりだけどだいぶヘタってきたかも…。
まあ仕方ないよね、可愛いから連れ歩きたいし!

と、ここまで書いて記事が異様に長くなってきたように思うので。
残りの2匹は明日アップしようと思います(爆)

そうそう、今バレンタイン企画で、特定の店舗だけでオリジナルリボンプレゼントやってます。
ワタシには行けない店舗ばかり…。
京都…京都がもう少し近ければ…(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。