So-net無料ブログ作成
検索選択

玉造里帰り…1と3? [日記]

20121028123448.jpg
えー、このたび。
またしても里帰りをしました我が家のTAMA-ZOたち。
プロダクトラナさんで帽子を選んでる図、です。
なぜかデジカメ持ってるくせに、外出時はケータイでしか写真を写さないワタシ(爆)
しかし、この次はそんなわけには行かないぜ!
っていうのは後ほど。

っていうか、ワタシだワタシ。
今年何度玉造に行ってんのさ!

you!もう玉造に移住しちゃえyo!!

って感じ( ̄д ̄)(爆)

例のごとく画像が多くなるのでとじますよ~。

IMG_1769.JPG
さて、買ってきました帽子…。

その前に。

IMG_1770.JPG
ごましお「見て見て!先輩とオソロのきのこと鈴ですよ!!」

ごましおくん、初里帰りで鈴付けてもらいました。
きのこはですね、西天満の雑貨店カナリヤでゲットしたものです。
木製で210円というリーズナブル

今回の大阪行き、また例のごとく猫写真展を見るためだったのです。
うちで飼ってるお嬢は犬なのに、なぜかワタシはねこネコと…。

西天満ではホイマイギャラリーさんで、
明日まで?にゃんコスプレ祭りというのを開催中です。
(情報遅いよ!!!w)

あとは谷町六丁目で、毎年恒例のばんひろみさんの写真展、点猫
こちらは11/4までです。

で。
あとは。
IMG_1771.JPG
かばんです!
カメラと悩んだんだけど、やっぱりかばんにしました。
つぶあんとは違う色と思い、グリーンのにしましたよー。
ほっぺのつぶつぶが緑色なのでちょうどいいかなって思って。
オールベージュだと首輪もベージュだし、なんだか…な気がして。

IMG_1773.JPG
そして帽子です。
新作の、猫耳帽子!!

IMG_1774.JPG
猫に猫耳!
かわいいじゃないか!!

IMG_1775.JPG
後姿はこんな感じ。

さて、一番最初のケータイで撮った画像を見ていただくとわかるのですが。
結構いろんな柄があったのです。
つぶあん(黒い子)はどの帽子でもそつなく着こなしていたのですが…。
ごましおの方は…なんかいろいろかぶせたけどなんか…なんかなんかだったのさ。
で、この帽子だけがしっくりきたので早々にこれに決めたのです。
でも、つぶあんと取替えっこしてかぶってもいいんじゃないか?
と、ためしに取り替えてみたのですが…。

IMG_1776.JPG
取り替えたところをtwitterでアップしたところ。
一人のフォロワーさんが。
「ごましおさん、バッハに見えます(笑)」
とおっしゃり、その後はもうバッハにしか見えなくなりました…( ̄д ̄)(爆)

つぶあんがかぶると女子っぽいんだけどねぇ…。
同じ型からできてるはずなのに不思議な現象。

さて、今回こんな案内をいただきました。
IMG_1777.JPG
TAMA-ZO写真コンテストのお知らせ!

コンテスト…コンテストか~…。
ワタシ、写真コンテストなんてものに参加したことないよ!!
まだ二十日ほど締め切りまであるけど…いい写真撮れるかしら。
外で人目をはばからずに出して写すなんて、
そんな恥ずかしいことワタシできなーーーい!(爆)

近々お出かけ予定とかあるんだけど、ちょっと母上のコンディションが悪くていけるかどうかわからなくなってきたし。
まあ、だめだったらこの前の茄子でもいいかな…(ぉぃ
タグ:TAMA-ZO
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。