So-net無料ブログ作成
検索選択

6月頭・つぶあん里帰り [買い物]

IMG_1613.JPG
さて、マンヲジシテ6月の話を始めます( ̄д ̄)(爆)
遅すぎてもうダメな感じのものもありますが。
ヒラに!ヒラに!!m( __ __ )m

例によって画像多数なのでとじます。


6月頭。
4月終わりから行われてた大阪ねこまつり!
で、3度目の猫写真展はしごに行ってきたのです。
で、最後に玉造のプロダクトラナさんに足を伸ばしたのです。
つぶあんにTAMA-ZOドレスアップアイテムを買ってあげたかったのです。

さて、まずこれですね。

IMG_1614.JPG
この物体。
これが何かと申しますと。

IMG_1615.JPG
TAMA-ZO用浮き輪です。
ストラップが付いてるので、単体でどこかにぶら下げることも可。

今年の春の玉造にゃんにゃんウォーク用に作成されたアイテムでした。
ええ、もう売られてません。
土曜日行った時はもうなかったし、多分売り切れたのでしょう…。
遅すぎる情報でした…(爆)

IMG_1617.JPG
で、メインといいますか。

IMG_1618.JPG
買いました、TAMA-ZO用ドレスアップアイテム・かばん。
見た感じ平で、革一枚のつくりかと思いきや。

IMG_1619.JPG
ちゃんと2枚仕立てで、薄くて小さいものなら入るのです!
ブログ・TAMA-ZO日記を見てると、
旅に出てチケットを入れるというような使われ方をするらしいですが。
とりあえず猫シールを入れてます(笑)

TAMA-ZO用かばんはプロダクトラナHPで買えますよ!
って、TAMA-ZOがいないと意味なし!
TAMA-ZOごと買ってくださいw

で、さらに気になるのがこれですね。
IMG_1620.JPG
つぶあんの首輪に鈴!
つぶあんがきたときのうちのブログ記事を見ていただければわかりますが。
ついてません。

IMG_1621.JPG
さらには新人クンの首輪にはついてません。

あ、新人クンの名前は、
ごましお
に決まりました。
(さらり)

IMG_1622.JPG
ごましお「なんでー?!なんで先輩の首輪には鈴が?!」
つぶあん「それは…(略)」

えー、里帰りして初めてしったんですが。
プロダクトラナに初めて里帰りすると付けてもらえます!
もらえるはずです!
ごましおにもカバン買いたい(土曜日はごましおを買うだけでお金が精一杯でした)し、
次にいくとごましおの首輪にも鈴を付けてもらえるはず?!
ですよね?!

IMG_1623.JPG
ごましお「しかし…先輩の首輪にはまださらになにかついてるし…」

このきのこは、5月に2回目の大阪猫祭り行ったとき。
西天満のどこかの雑貨屋で買ったものです。
多分雑貨店カナリヤだったと思う…。
行けばある…のかなぁ?

まあごましおにはなにか考えます(そのうち)
タグ:TAMA-ZO
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

トトマス

ごましお君につぶあん君。。名前がほのぼのしていてナイスです☆
首輪のタグがリアルに出来てるんですね。
二匹の頬のゴマ粒が可愛くて癒されまする(^_^)(^_-)-☆
by トトマス (2012-10-22 22:58) 

りゅか

>トトマスさん
名前は食べ物系というかなんというか…素材?( ̄д ̄)
タグは一人ずつ入ってますよー、番号が違うので。
癒し系です☆ミ
by りゅか (2012-10-23 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。