So-net無料ブログ作成
検索選択

白い猫 [買い物]

IMG_1592.JPG
昨日の今日であれですが。
新たなる使者がやってきました!
(使者??)

もげさんとこからきたブツです。
もげさんのブログはこちらです。

ええ、でもtama-zoよりもこっちの方が先だったのです。
定形外郵便でやってきたので遅くなっただけで。

とりあえず画像枚数がまたしてもとんでもなく多いので、とじます。

IMG_1602.JPG
やってきましたのはー、もげさん新作の猫又。

IMG_1603.JPG
目の色は自分で選びました青色。

IMG_1605.JPG
猫又なのでしっぽは二又。

IMG_1607.JPG
『ナニ見てんだよ~』

IMG_1609.JPG
猫又さんの目つきが悪すぎて、前にゲットした赤いにゃんこが女子に見えます。
(男子のつもりだったんだけど)

ボディ比較
IMG_1596.JPG
手足の関節に変更が。

IMG_1597.JPG
はめやすく、外れにくいかも。

IMG_1599.JPG
こんな感じ。

IMG_1598.JPG
あと、頭の傾きがかわってるみたいで。

IMG_1601.JPG
赤いにゃんこは(しっぽで)立たせた時に頭が前に傾くんだけど、猫又さんはそれがない。
よきかなよきかな~。

IMG_1595.JPG
…で、この小物は?
茶器 黒茶碗 利休好み らしいです。
どれがどれかは…あとでググッてみます。

で、どうやらパンダの紹介もしてなかったので。
ついでにw

IMG_1610.JPG
これももげさんところのパンダです。

IMG_1611.JPG
たしか7月終わり頃お迎えしました。

IMG_1612.JPG
まだ若干在庫あるのかな?

くわしくはもげろぐまでどうぞw
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。