So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

ご無沙汰しております。

色々ありまして。

IMG_2837.JPG
お嬢は去年11/30に亡くなりました。

お嬢で最後の犬と思っていたのに、次を買ってしまいました。
ローンでヒーヒーゆーてます。

とりあえずはてなの方が主流になっているので。
ここの更新はなくなります。
もうなくなってるも同然なんだけど(笑)

新しい子とかの件は↓このブログ
りゅかさまがゆく!+

アンドロアプリの話は↓このブログ
りゅかさまどこへゆく?!

になります。
お世話になりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

腫瘍再発で。 [お嬢]

またまた超お久しぶりです。
スマホ(AQUOSphone)に機種変してから、
スマホゲームが忙しくて…(´Д`)
趣味的なこと(ドール、カメラ等)が疎かになっております。

さて、お嬢なんですが。
去年の初夏頃から軽い認知症で。
食っちゃ寝~、食っちゃ寝~の状態。
それでも病院で検査すると、
内臓は超綺麗!
丈夫!
とゆー感じで。
年を越したんですが。
年明けくらいから、2012年に腫瘍切除した部分の膨らみがでかくなってきて。
1年くらい前からあったんだけど、
この感触は脂肪の固まりですてことだったんだけど。
年明け膨らんで、ここ3日前から表面の色が変色してきたと母上が騒ぐので、医者に行って検査しましたら。
ちょっとよくない細胞が取れたらしく。

来週切除することになりました。

これです。

アベノミクスで騒いでる総理が自信満々に『給料は上がってる!』と言いはってるけど。
うちは上がってません。
物価は上がる。
光熱費も上がる。
更に出費が…。

お嬢のことは仕方ないけど色々ツラい。
たぶん、親犬がこーゆー遺伝子持ってたんだね…。

機種変しました。


So-netさんのSo-netブログアプリを発見したので入れてみた。
けど、どうしましょ。
ブログ多すぎだわたしw

後日、機種変後の感想とかまとめたいね。
パソコンからねw

なつかしのチョコエッグ [買い物]

IMG_2626.JPG
どうぶつの森だったので、釣られて買ってしまいました。
チョコエッグはたぶん、小学生か中学生以来だったと思うんだけど。
外側が薄い卵型のチョコで、中の空洞にプラカプセルが入ってるんだよね。
食べてみて思い出しました。
IMG_2627.JPG
肝心(?)の中のフィギュアは、口の彩色がずれててちょっと残念。
まあ150円だしこんなものかな?
IMG_2628.JPG
横から見るとかわいいです(爆)





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神戸・ルミナリエ2013 [日記]

IMG_2572.JPG
去年はいろいろあって?行かなかったんですが。
今年はつぶあんと一緒に行ってきましたww
いや、最終日に国際会館に用事があったので。
終わったあと、そのまま東公園まで下りたんです。

しかし人物(ぬいぐるみだけど)をルミナリエと写そうとしたら、
明るくしないとダメなのね。
ワタシいつもルミナリエしか写さないので。
みんなフラッシュたきまくってるもんなぁ。

ルミナリエのみの写真は以下。

続きを読む


タグ:ルミナリエ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。